1 3 4 5

今回はマツダのロードスターのルーフをシルバーカーボンでラッピングいたします。

IMG_7908 IMG_7910

よく脱脂してナイフレステープを貼りつけます。

その後ラッピングシートを貼っていきます。

IMG_7942 IMG_7945

ほぼ作業は完了!

後はドライヤーで温めながらふちなどがめくれてこないようによく密着させます。

IMG_7952 IMG_7948 IMG_7953

完成です!

今日はスバルのプレオにWAKO’SのRECSをしました。

エンジン内部をキレイにリフレッシュ!

recs20101117_580

点滴中です

IMG_7913 IMG_7914

是非一度お試しを!

今回はウイッシュのリヤクォーター交換です。

バックでガードレールの追突してしまったそうです。

IMG_7692

IMG_7696

バンパーを外して見ると中はかなりの損傷です。

これはクォーターは交換します。

IMG_7723

早速外しにかかります

外したところ

IMG_7788 IMG_7790

それで新しいクォーターを合わします

IMG_7791 IMG_7796

付け終わりました

塗装にはいります

IMG_7880 IMG_7881

後は乾燥させて磨きます

IMG_7884

その後ガラスやバンパーなど組付けて完成です

IMG_7892

キレイに直りました。完成!!

 

20年式 ワゴンRスティングレーT ターボ

車検29年7月

走行距離35000km

色 ブラック

社外ナビ ETC シートカバー フロントスポイラー 16インチアルミホイール

諸費用込で支払総額900,000円(税込)

IMG_7774 IMG_7772 IMG_7765 IMG_7766 IMG_7767 IMG_7768 IMG_7770 IMG_7771 IMG_7775 IMG_7777 IMG_7778 IMG_7780 IMG_7785

軽ダンプの荷台のフロアーが錆て凹もかなりあるので鉄板を貼ります。

IMG_7631

 

鉄板の厚みは2.4mmなのでかなりしっかりしています。

IMG_7636

 

こんな感じです

IMG_7633

完成です。

お客様の依頼でリンカーン ナビゲーターのマフラーを製作することになりました。

リンカーン ナビゲーター

これがノーマルのマフラーです

IMG_7281

このサイレンサーを左右出しにします

ステンレス サイレンサー

仮付けしてみます

リンカーン ナビゲーター

 

ワンオフマフラー

位置決めができたら、一度外して本付けしていきます

ワンオフマフラー

これで完成です

ワンオフマフラー

車に取付けてみます

ナビゲーター ワンオフマフラー ナビゲーター ワンオフマフラー

出来上がり!!

今回は以前フロント回りをカスタムしたビートのリヤ回りをカスタムすることにな りました。

o0520019512934646674

このオーバーフェンダーを着けます。

IMG_1921

 

仮着けしてみます。

こんな感じです。

IMG_2513

IMG_2514

 

 

もとのフェンダーが邪魔なので切ります。

o0520019512934653120

 

切った後ちゃんと防錆処理します。

 o0520019512934653118

いよいよオーバーフェンダーを着けていきます。

IMG_2681 IMG_2685

 

リベットで打った後上からFRPを貼り付けます。 フェンダーが膨らんだ分サイドステップも加工します。

o0520038812934661662

 

パテ処理をします。 リヤバンパーの面が合わなくなってしまいました。

o0520038812934669532

 

こちらも加工します。
ここで切って広げます。

IMG_2772

IMG_2777

 

ほぼ加工は完了しました。

o0520019512934678149

 

いよいよ塗装です。

IMG_2873 IMG_2871

 

塗装も完了です。

IMG_2896 IMG_2897

 

サイドステップも着きました。

いよいよ完成です。

IMG_2898

 

後ろからはこんな感じです。

o0520039012934683550

IMG_2900

 

かなり大掛かりな加工になりましたが、無事完成いたしました。
いかかでしょう?

1 3 4 5