キャンピングカー

この度、友人が新事業を始めるという事で宣伝カーの製作依頼を受けました。

その宣伝カーのベースになる車がこれ

IMG_8495 IMG_8496 IMG_8498

バーストナーというキャンピングカーでとにかくでかい!

予定では塗装ブースに入ると思っていましたがぜんぜん無理でした。

この車をSpray Dipで塗装します。

イメージはこんな感じ

IMG_8606

早速マスキングをしていきます。

IMG_8533 IMG_8532

予定ではデカールの上から塗装する予定でしたが、

デカールが溶けたので結局デカールをすべて剥がす事に

IMG_1701

これでO.K

塗装に入ります。

塗料は剥がせる塗装で塗装します。

IMG_8564 IMG_8565 IMG_8567

なんとか塗装は完了しました。

あとはロゴのステッカーを貼りつけるだけ

IMG_8575 IMG_8576 IMG_8577

位置決めをして貼っていきます。

気温が低くてなかなか着いてくれませんがなんとか貼付も完了

IMG_8584 IMG_8581 IMG_8588

いい感じで完成しました。

早速オーナーさんに納車です。

IMG_8602 IMG_8603

オーナーさんにも大変喜んでいただきました。

無事納車も完了

今回は剥がせる塗装で塗装したのでまた何年か後に違うデザインにすることも可能です。

ご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください。

TEL 0823-87-5465

 

年始からやっておりますッ!!

業者様から依頼をうけこいつでぬっちゃいます☆

Spray Dip

この車に(笑)

IMG_1701

とにかくでかい!!

ただただでかい(笑)

塗装ブースに全くはいらずしかたなしのしめきり工場内で…

工場内といっても妥協はできませんのでいつも通りのキレイな仕上がりで!!

 

もう少しで終わりますのでご依頼主様しばしおまちください…!